13/04/07Gv Interlude

以前からTEでお世話になってるILさんにおじゃましました。

動画は>>こちら

レポートは続きボタンからどうぞ(・ω・)ノ
使用G:Interlude
人数:最初2PC込み14~5人?→最終2PC込み23

自分はWLで参加

■20:10~20:25 V1
Reunion、Pluto青冠、RK、金魚HWとどんぱち
Reunionはキチガイが傭兵に入っているのかいつもより圧力があるイメージでした

20:25から20:45まで家の用事で離席

■20:45~21:00 V4
RK、Qとどんぱち
Qが3MAP防衛に入りますが2回目ぐらいで崩し
ER防衛にシフトしたのも半壊状態に持ち込みますがEMC回収で押し返されてしまいました
補給してるうちにQが撤退したので撤退

■21:00~21:20 V3
QがER防衛
2~3回攻めてる内に3MAPにフリスタがきたのでQをおいてフリスタとどんぱち
QがたまにERから出てきて平地戦になったりすることもありましたが挟んだり挟まれたりの状況に・・・。
時間的にSEも見に行ってみようってことで撤退

■21:25~21:30 F3
Qが防衛
攻め手にETがいる!ってことで行ってみますがすーぱー乱戦状態
獲得しようと思ったらこれはあかんってことで撤退

■21:40~21:55 N2
Jが防衛
バリ裏防衛を排除しつつ3バリまで行きますが、21:50あたりにラブセレArkが全軍襲来
無理ゲー過ぎるので撤退

■21:55~終了 V3
あずりんごが防衛
攻めかぶりにCF、はんめんが来ますが21:58当たりにあずりんごに割られてしまう
再度EMCするもER入った当たりでタイムアップ

結果は宿無しでした。

□個人反省
途中からILの方から+4S無し知力靴の魔力3エンチャント付きの使用感を見て欲しいってことで試し借りしました
コメット時にスカルキャップ持ち替え忘れしててもそこそこ威力出てて良かった・・・
詠唱8%?カットも嬉しいですね

久々にWLしたらぼろくそうんこだった
持ち替え失敗多かったのもあれだけど、もっと満遍なくスキル使いたいなぁ


○動画BGM
Mattias IA Eklundh - White Trash Hyper Blues
http://www.youtube.com/watch?v=gxs7Je7pqWQ

マキシマムザホルモン - 恋のメガラバ
http://www.youtube.com/watch?v=XpSJuabvXDQ

Hi-STANDARD - My first kiss
http://www.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw

イース6 ナピシュテムの匣 中ボス曲 Mighty obstacle ボーカルアレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=GdFkWnOelqg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する