130413GvTE Interlude / 130414Gv Reunion+基地VIP

blog_130414Gv.jpg

どうしてこうなった・・・

GvTEの動画は>>こちら
Gvの動画は>>こちら

詳しいレポは続きからどうぞ
☆GvTE
いつものごとくILにドドドドトどっしーん(((っ・ωΣ[壁]ガココッ

使用G:Interlude
人数:最終的に2PC込み24人
自分はHWで参加ー

■G3
試しにセレの防衛につっこんでみる→ロキすら抜けれない
2~3回つっこんで撤退

■K2
へ協がER防衛してるのをほったらかしで金魚、RKとどんぱち
回り込みを活かしやすい地形というのもあって三つ巴の状況がとても楽しかったです
途中でうみねこEPのLKが「K4暇してます!」というチャットを立ててたので、ER防衛へ突っ込んでから行こうということに
一回の突撃で崩してエンペタッチ・・・のところでK4へEMCでとばされるΣ(゚Д゚;)

■K4
うみねこEPがER防衛
3~4回突っ込むも中々崩せないでいたところにELECTRIC_THUNDER(以下ELECTRIC)が追加
ELECTRICを先に突っ込ませて少ししたぐらいにうみねこEPがER奥でEMC
それで入り口にロキが無くなったので一気に雪崩れ込んで制圧

防衛体勢に移るとすぐにうみねこEP、RKが攻めてくる
ロキがない上に補充してないためSPが無くなって弾幕が薄くなったところをつっこまれてしまう
回収EMCをするも、あずりんごが抜けてたらしく横でEMC。こっちは壊滅状態に
しかしERはRKに制圧されてしまいます

RKが防衛するER防衛へ数回攻めるも中々細道が抜けれず回収EMCで奥まで行けず・・・
そこに金魚が追加、けどすぐに撤退する金魚|ω・`)
しかしそれでWP防衛を崩すことができ、幾度となくER入り口付近でEMCをしてなんとか制圧

それからちょいちょいしか敵が来なかったので21:55に派遣へ

■K1
3MAPEND付近でEMC
防衛はなく、攻めかぶりにELECTRIC
ERでEMCされたりするも、割職がいなかったのかこちらが優勢で取ることが出来ました

結果はK1、K4のダブルでした

□個人反省
なぜK4で自陣のブラギが生きているのに敵陣につっこんだのかは未だに自分でもわかりません。

○使用BGM
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 バトルメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120551




☆Gv
チャットで傭兵先募集をしました。たくさんの書き込みありがとうございました!
すいません、大規模対戦は重さ的に嫌だったので参加しませんでした(´・ω・`)
なので今回はReunionと基地VIPの合同Gvにおじゃましました。
ありがとうございました!

使用G:今日のお前ら、60点
人数:2PC込み36人
自分はWLで参加

■V1
Pluto青冠、Q、フリスタとどんぱち。
動きがバラバラなのもあってフリスタやQに人数差があるにも関わらず押されてしまう場面が(;つД`)
20:45にSE獲得のため撤退

■N5
空だったので割って防衛
どこもこないので1PTでN3へ

■N3
空だったので割って防衛
1PTで入り口防衛するも、21:30あたりにETが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ と来る
3バリ裏防衛で少しだけ粘るもブラギもなくて数名vs20~30名という状況ではどうしようも出来ず制圧されてしまう

■L2
空だったので確保
21:57に割り、もう一個狙うためEMCでとばされる

■C2
Qが防衛?
攻めかぶりにET、エンペタッチをするもエンペ周りにいたQの冷凍天羅でほとんど動けずおしまい

結果はN5は無事だったのでN5、N3のダブルでした

□個人反省
TEの時と同じ調子でやっちゃだめだね、うん

○使用BGM
・RO10thパッケ豪華版特典CDより
Dreamer's Dream (remixed by 坂本 昌一郎)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/17 (Wed) 21:20

    ('A‘)

  • 2013/04/17 (Wed) 22:35
    Re: タイトルなし

    (・ω・`)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/18 (Thu) 00:19

    徳井ちゃん徳井ちゃん徳井ちゃん徳井ちゃん徳井ちゃん徳井ちゃん徳井ちゃん

    • ミシホ #K3VsDgnM
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/18 (Thu) 01:11
    Re: タイトルなし

    ミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさんミシホさん

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する