

GvTE用HWのご紹介

アクセス解析を見てたら意外とググって来てる人が居たのでご紹介。
hiwiz.png

こんな容姿です。レベルは99/70。
マジ時代は窓手、素wiz時代はGH下水で1日1hぐらい狩りして3~4日で光って、HW時代はキラキラ使いたく無かったので廃マジレベル9~オーラまで枠売りを買って上げてました。

■スキル
>>こちら

■ステ(素の値+ジョブ補正)
STR41+3
AGI1+8
VIT99+5
INT88+17
DEX20+9
LUK1+3

絶対にぴよりたくないが為に生まれたステ。そして詠唱装備がないと生きていけないステ。

VIT99なのは振り間違えました(´・ω・`)
実際は素95にして補正込み100でいいです。

DEXを一応振ってあるのはブラギがない状況のときにそこそこの詠唱が出るように、って程度に。
DEXは31にしようと思ってたのですが、VITを振り間違えたので20になっちゃいました・・・。
チャット欄からのステ振りでDEX+10ってしようとしたらVIT+10になってたらしく、既に素95振ってたVITは99に・・・。
でも特に不自由してはいないので、DEX素21で切りよくジョブ補正込みDEX30でよさそう。

INTが素88なのはSOPとブレス含めて補正込み119になるためです。
RR化でINTの倍数ボーナスが7になったのでそれでですね。

STRは残りをばーっとふって重量用に。

■装備

ステ的にこの装備以外にすると詠唱が残念なことになります。自分は無詠唱大好きなのでこの装備でほぼ固定。
肩が皿肩なのはMSの威力少し上げたいなって程度に。。。
耐性欲しい人は火か水肩でいいんじゃないでしょうか、もしくは人耐性装備に持ち替え出来る人は一閃対策でノクシャスゴヴニュでも。
鎧はアンフロスプリントとデッドリースプリントを持ち替えしてます
デッドリーはSC対策なんですがよくマルクに戻すことを忘れて、聖や火BBをくらってえらいことにzzz
持ち替えはしっかりしましょう(´・ω・`)


キャラが全部デコなのはデコがすーぱーすきだから!1!!!!!
これはゆずれません!1!!!!!

コメント

  • 2013/04/19 (Fri) 12:23

    紐のできない腐れパラの紹介でもしてください。

    • しおり #mQop/nM.
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/19 (Fri) 18:57
    Re: タイトルなし

    もうすでにやってる!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 00:08

    (~゚-゚)~

  • 2013/04/23 (Tue) 02:28

    ~(・ω・~)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

