13/04/20GvTE Interlude / 13/04/21Gv FreeStyle

0422blog_1.jpg

0422blog_2.jpg

0422blog_3.jpg

たくさんの見てますありがとうございます!

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポは続きボタンをぽちっとな!
☆GvTE

使用G:Interlude
人数:2PC込み22ぐらい?

自分は悩んだ末にHWで参加

■G1 20:05~20:15
りらっくまがER防衛
2回突っ込んで制圧するものの、またこっちが制圧されてしまう
そこでうちは家の用事で離席

■G2 20:50~21:15
うみねこEPが防衛
3MAPでやりあうぞー


画面が真っ暗に

むしろ部屋全部が真っ暗に\(^o^)/


どうやら地域一帯で停電らしく、家の周りも電気が消えていた・・・(;´Д`)
停電自体は数分程度で復旧したのですが、再起動したりだので結局10分ぐらいかかってました

復帰した頃にはうみねこがER防衛に入ったらしく突入
一回の突撃で制圧、割って撤退

■K4 21:25~21:55
りらっくまがER防衛
3~4回突っ込んでロキを潰すまでいくものの、なかなか前へ進めず
ER前EMCを何度かやって追加突撃をしてなんとか制圧
こっちが防衛に入ってからリラックマが3~4回攻めてくるものの、こっちが21:42頃に割ったときにリラックマは撤退

このまま獲得で行くかとそのままER防衛
21:55にW獲得のため派兵開始

■G5 21:55~終了
レース状態でした。
1~2回どこかのGに割られ、出直すもエンペタッチしたところで終了。

結果はK4は派兵中に盗られたので宿無しでした

□個人反省
基本である教授の足下にガンバンが出来てなかったときが多かった(´・ω・`)
もうちょっと敵のキャラみながらやらんとあかんなぁ

○使用BGM
Dancemania SPEED nonstop megamiX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618297
これの60分辺りから


-----


☆Gv

知り合いに頼み込んでFreeStyleさんにお邪魔しました。ありがとうございました!
戦いから反省会まで熱かったりと、ぷよぷよ全盛期の頃を思い出しつつ楽しめましたw
使用G:FreeStyle
人数:2PC込み最終的に23人・・・だったはず

自分はWLで参加

■V1 20:05~20:30
IL、ET、Q、サンライトRK、基地VIPなど・・・FE勢力の大半が固まってたんじゃないかと言うぐらいの勢い。
挟み撃ちしたりされたりが多く、タイマン勝負がほとんどないかんじ(;つД`)
20:30辺りにどこかのGが割ったので撤退

■V4 20:35~20:50
IL、サンライトRK、基地VIPとどんぱち
ここも挟んだり挟まれたりがry
ちょっとV以外を見てみようということで撤退

■C5 20:55~21:20
金魚が3MAP防衛?
しかしすぐに制圧したのでER防衛へ
ヘブンズプレイスが攻めてきて制圧されそうになるも回収EMCで押し返し
2MAPへ出て金魚や基地VIP、Reunionとどんぱち
21:20に確保砦を探すため撤退

■C3 21:20~21:58
空っぽだったので防衛
レーサーとかがちょいちょい来る程度で、21:55ぐらいにETマスターが来るも排除
排除後ダブル獲得のためC5へEMCでとばされる

■C5 21:58~終了
ER右下でEMC
エンペタッチするも割れず終了

結果はC3のシングルでした

□個人反省
金装飾を買って調子に乗って
コメットォォォマルコメットォォォコメエエエエットォォ
ちぇーん!!ちぇええええんらああいいとおおおにいいいんぐううううう
と、コメットとCL厨しすぎて弾幕が疎かでしたすいませんすいません
あとCLしながらコメットしたらダメですね・・・すっかり忘れててAMP無しコメットぶち込むこともzzz
突っ込んで来る騎兵系にMoAかけれてたのはよかった、しかしシエナも使おうね自分

○使用BGM
星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019378

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する