スポンサーサイト


13/04/27GvTE Interlude / 13/04/28Gv ET

急遽5月のGWは東京行くことになって準備でばたばたしてたら木曜日になってた!


見てましたもらいました!
0430blog.jpg

おしい・・・

GvTE動画は恥ずかしいのでありません
Gv動画は>>こちら

今回はレポではなく感想のみ!続きからー
☆GvTE

使用G:Interlude
人数:2PC込み20?

自分はメインGとは別にEMCチャンプで参加。
チャンプがこれしか居ないけど阿修羅してみたかったんや・・・

ざっくり個人反省
・阿修羅たのしい
・味方全部が剣マークで出てくるのは正直しんどかったので専用王ほしいところ・・・
・EMCステだとベレー素騎士すら倒せなくて涙目
・残映難しい
・HWが一人しかいなかったからHWすればよかったかもしれん

動画は恥ずかしいのでありません

---

☆Gv

ETさんにお邪魔しました。わがままで献身まで付けて貰って申し訳ない・・・

使用G:Library 
人数:最終的に2PC込み56人
WKさんの一部が来てたらしく大所帯に

レンジャーで参加してました。
ある方から前にETで脅威とされていた武器をお借りしました・・・!

指示がIRCとギルチャのみという最近では珍しい感じの割りにまとまって戦えてるのがすごいと思いました
SE防衛も平地っぽい感じでやってたので久々に楽しめました!
SE戦やるならあんな感じならいいな(*´д`*)

ざっくり個人反省
・N共通ERの射線を理解しよう
・無詠唱ステにしたい
・エイムド使えば良かった・・・

使用BGM
【KSK】 SPEED BEST 2001 【KSK】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056438
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/02 (Thu) 22:03

    トッシ~め。。。
    Libってことは私に向けて弓引いてな。。。
    ククク。。。

  • 2013/05/03 (Fri) 11:50

    ((((;゚Д゚)))))))

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

