13/05/11GvTE&13/05/12Gv Interlude

5月の4,5は東京旅行に行ってたため、GvもTEもお休みしてました。
スカイツリー見に行ったり渋谷で買い物しまくったり、
ほぼ突発的にDaybreakのオフ会があったりだのばたばたでしたが楽しく充実したGWでした。
東京でお会いくださったみなさんありがとうございました。また遊びに行きます。

今回はTE、Gv両方ともILさんにお世話になりました

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポはつづきからー
☆GvTE

2ndレンジャーを作ろうと、お座り枠で砂の96/64まであがって転職しようとしてたのですが
TE実装前に考えてたFA特化砂のことを思い出し、やっつけなステ振りで転職前にTEに参戦

使用G:Interlude
人数:最終的に2PC込み20?(ちゃんとみてなかった)

■G1 20:02~20:05
ERにあずりんごが居るという情報があったので行くも、数名だったのでさっくり制圧後転戦

■G4 20:05~20:08
BSがER防衛
しかし相手は数名ぐらいだったので数の暴力で制圧後転戦

■G2 20:09~20:12
プルート青冠、リラックマ、BSと3MAPでどんぱち
リラックマは2~3名でぱらぱらって感じに居たのですぐに倒しちゃったり
プルートとBSも数の暴力でさっくりでした
しばらくするとどこかが割ったので撤退

■G5 20:15~21:28
へ協、RK、金魚HW、うみねこEPと主にどんぱち
最初はへ協、金魚でしたがそこからだんだん増えていって、へ協は撤退
4つ巴状態になってました
位置取りが悪く、挟まれることも何度かあったりRKのAX軍団に完敗でした(´・ω・`)
あとしゃろるさん硬いよ!よ!
どんぱちしてたら確保時間になったので撤退

■G4 21:30~21:40
へ協がER防衛でしたがさっくり制圧・・・するものの
RKが来て制圧される
時間も時間なのですぐに撤退

■G2 21:45~終了
空っぽだったのですぐに確保
K方面へ派遣を出しますが、ハミングバードがちらほら来てたのでEMC
それから守り体勢に入ったのでそのまま獲得

獲得結果はG2でした

○使用BGM
Dancemania SPEED G
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10989706

●自分が考えたFA砂

d_soul.jpg

・ステ(素の値+ジョブ補正)
STR27+4
AGI46+11
VIT81+3
INT81+4
DEX40+13
LUK1+7

・スキル
>>こちら

装備は
DI真実(借り物)、スプリントセット(靴はマーター)、ジニー肩
カーシング大地の弓、Qカオスコンポジ(睡眠矢)
でやってました
最初は+7カトリバルーンでやってて、途中からDI真実を借りてやってました
無詠唱と少しでも詠唱有りでは無詠唱のが良かったです。詠唱有る無いだけで秒間火力が相当変わってたように思います。

転生直後に何を思ったのかDEX40振ってたのがミスでした。正直DEXこんなにもいらんwww
ASが当たる程度でいいので20ぐらいまで削ってよさそう
AGI上げまくってモーションディレイ解消するといいかもしれません
割と落とせてたのでそこそこの火力にはなってたんじゃないかなぁ・・・
人がいっぱいのときはASで妨害、飛び出してきた後衛系などをFAで処理するのがいいかんじですかね

---

☆Gv

アロスト修正される前にアロストを楽しんでおこうと思い連で参加

使用G:Interlude
人数:最終的に2PC込み21

■V4 20:05~20:25
天国がER防衛
攻めて制圧したりこっちが防衛して制圧されたりを繰り返してました
勢力が入れ替わるわけでもなかったので割って転戦

■V1 20:28~20:35
Q、ET、RK、職安金魚・・・と勢力集まりすぎぃ!
職安金魚のステイシスに萎えたり
Qに圧倒的に押されたり
挟まれることが多々ありすぎたので転戦

■V2 20:40~20:41
フリスタがいるらしいので行くも、フリスタは数人
数の暴力で倒して転戦(´・ω・`)

■V4 20:45~21:05
Reunionが居るらしいので攻め
さっくり倒すとFASTが参戦
FASTがER防衛してるのを攻めて制圧して防衛したり
FASTと戦ってたら21時過ぎになったのでSE確保のため転戦

■N1 21:10~21:30
空だったので割って防衛
Qが攻めてくる
守護1防衛するも、すぐに制圧され
バリ裏防衛にうつるもSE慣れしてないメンツが多い故か、いろいろぐだってしまったり
そもそもQの猛攻がすごすぎて耐えきれず3バリがある程度削られたところで撤退

■N3 21:35~21:45
空だったので割って防衛
しばらくするとセレ1Gが来る
いいカモにされてるのでバリ1が割れた辺りで撤退

■B3 21:50~21:55
プルート青冠がER防衛
3~4回攻めて1度半壊までもっていくも、EMC回収されて防衛立て直される
時間的に無理なので撤退

■V2 21:56~21:58
2~3人でレースに参加するもコメットに巻き込まれてアッー!

■V3 21:58~終了
てきとうに選んで行ってみるも、QがER防衛
ER入り口で足止めされてタイムアップ

結果は宿無しでした

●個人のこと
無詠唱ステ連ほぢいいいいい
スカイプでミュートにせずでかいくしゃみしてすいませんでした
アロスト打ってる途中だったからミュートにする暇なかってん・・・

○使用BGM
Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6426890

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する