大鷲の眼光を軽く検証してみた【DEX200】

友達が時空靴エンチャントでついたっていうので、借りて検証してきました

2014/07/08追加更新
ニコニコにUPし直しました
動画は追記ボタンからどうぞ。
動画



まとめ

・近距離攻撃の発動率1.5%
・遠距離攻撃の発動率1.2%
・スキルで発動する
・反射でも発動する
・パイクレシアでも発動
・発動後、靴持ち替えをすると効果が切れる(武器など他の部位は持ち替えても問題なし)

ちなみに靴持ち替えに関してですが、ムキになって数回ほどやってみましたが全くと言っていいほどダメでした。

自分が思いつく限りのことをやったので、足りない部分があったらすいません。。。
買おうと思ってる方などの参考になれば幸いです。

□使用BGM
・ロマンシングサガ3のサントラより「ミカエルのテーマ」

・英雄伝説 空の軌跡 the 3rd ORIGINAL SOUND TRACK より「幻影の蒼い花」

・パラッパラッパーのサントラより「Yeah! I Know!!」

効果音は音楽素材/魔王魂 様よりお借りしました


コメント

  • 2013/05/18 (Sat) 17:32

    検証お疲れ様です。未だに情報が少ないのでとても参考になりました!
    しかし持ち替えで効果切れるんですね・・・(泣)拡大画像で分かりやすかったですw

    • 通りすがり@Frigg #mQop/nM.
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/18 (Sat) 23:15

    おぉ、参考になって良かったです(*´д`*)
    持ち替えで効果が切れると知ったときの絶望感は異常でした・・・

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/19 (Sun) 17:25

    検証動画見ましたありがとうございました!
    悪用感が怖いのですがトーキーMBでは発動するのでしょうか?

    • 通りすがり #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/19 (Sun) 18:19

    ご覧頂きありがとうございます!
    もう返してしまったので検証できませんが、スキルで発動確認できたのでトーキーMBでも問題無く発動すると思います!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する