

13/05/19Gv Q(Acid Ace)

書類に追われていたら金曜日になってた・・・(´・ω・`)

TEは先輩と飯食いにいってたのでお休み。
21:30ぐらいにROにイン出来たのでちらっと祭りの様子をみにいったぐらい
ソロ最終レースも行ってみたけど槍HXパラじゃちょっと無理ありすぎた\(^o^)/

Gvはぷよの人に推されてQさんで出てきました
動画はらぐもの友達公開のみの予定です(申請くださったら承諾します)
使用G:Acid Ace
人数:30ぐらい(ギルド欄見てなかったので正確な数は不明)

自分は久々に皿で参加

■V1 20:00~20:22
FASTの3MAP防衛を潰した後、こっちが3MAP防衛を開始
2MAPに敵が居たりすることが多かったので出て行って戦闘がほとんど
主に職安金魚とどんぱち
戦力はほぼこちらが圧倒的な感じでしばらくすると相手が撤退したのでそのまま偵察・転戦へ

■V4 20:23~20:53
ここも3MAP防衛するもあんまりこないので2MAPや1MAPへ出張
主に職安金魚、Reunion、RKサンライトとどんぱち
分断して行動するケースもありましたが、分断されたメンバーでしっかりまとまって動けているおかげで10名ぐらいでも金魚職安を潰すことが出来てました
こうみると動きって大事だなと思います・・・(´ω`)
しばらくどんぱちしてたら飽きた!って意見があったので転戦

■V3 20:53~20:58
CFのER防衛へ突撃
どうみても数ゲーです、あry

■V2 20:58~21:10
IL、RKサンライト、職安金魚とどんぱち
どこも楽々と潰せてたイメージ。。。
SEの時間になったので転戦

■N2 21:15~21:25
ILが防衛
守護1防衛、2バリケ防衛があるも楽々捕ることに成功(・ω・`)
他に防衛してるところ探すため割って確保しておいて転戦

■N1 21:27~21:36
RKサンライトが防衛
ここもすぐに捕ることに成功
しかしRKサンライトがN2をとりに来たので奪取のため確保後転戦

■N2 21:37~21:48
RKサンライトが防衛
割れた直後にEMCマスターが走ってくれたおかげで、3バリ前へ侵攻出来ました
すぐに再確保出来るも、はんめんの派遣が攻めてくる
そこに確保中のN1へうみねこが攻めてきたのでN1へEMC

■N1 21:48~21:50
防衛体勢へ移ろうとするも、相手は2Gで来てたみたいで無理っぽいのでそのまま廃棄

N2を見張りつつFE派遣へのEMC待ち

■B2 21:54~21:58
レーサーが防衛してるもすぐに制圧、確保
FEダブル獲得のためV2でEMC

■V2 21:58~終了
うみねことかがいててレース状態なのかとおもいきや、職安金魚がER防衛(;´Д`)
忘却かかりまくりとかで崩すことも出来ず終了

B2は終了ギリギリにうみねこに割られてしまったため、N2のシングルでした

●個人反省
皿動かすの久々すぎていろいろだめだめだった
ある職への対処法聞いてたのに忘れて実行できなかったり、前行きすぎちゃって死ぬことが数回あったり
なにより一番ダメだと思っているのは
自分しか皿がいない状況でコメットが来ているのにLPを敷くことを忘れていた
しかも自分はコメットが見えたときにハイドで隠れたwwwwwwwwwwwww

・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…
次はこんなこと無いように頑張ろう・・・
今回動画を身内のみ公開なのはこういうことです(;つД`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

