13/5/25GvTE IL / 13/5/26Gv CF

23:27 (Tokui) 今日は
23:28 (Tokui) コメット防いだよ!!!
23:34 (y*****) AAのときは
23:34 (y*****)  
23:35 (Tokui)  

Gv動画は>>こちら
GvTE動画は気が向いたら!

レポは続きからー
研修でいそがしすぎるのでいつもよりかんたんに!


☆GvTE

使用G:Interlude
人数:2PC込み18~20?忘れた!

自分はHWで参加
やっぱHWのがTEでだと敵に圧力かけやすくていいですね

最初はHPがいなくて進軍速度がいつもより落ちてしまったり、石化が解除出来ないのが難儀でした
その割りには結構敵倒せてるような気がしました
どこがのGが石化ASっぽいのを使ってきてたときはちょっと手詰まりになったけど。。。
挟まれてもきっちり押し込む相手を決めていくと、スムーズにいったりしましたが
押し込む相手を決めることもなくどうするねんってなるともうダメな感じでした
複数Gが1つの砦に溜まる傾向が有る分、そういうことをきっちりしていかないといかんとですね

●個人の反省点
スプリンセットを崩して耐性装備やらいろいろ装備を試してみましたが・・・
一部はスプリンセットと持ち替え最強という結論に至ったでござった
自分の入力がそんなにたいしたこと無いだろーと思ってスプリンセットを崩すだけでいたら、
ディレイ中に前いったりしてふるぬっこが多かったりで明らかに手数が少なくなってだめぽでした
持ち替えいいよ、持ち替え


---

☆Gv

1年ぶりぐらいにCFさんにお邪魔しました。ありがとうございました。

使用G:Crimson Faker
人数:最終的に2PC込み17人

久々に皿で参加
しかも皿1だから必然的にメイン皿とな・・・

最初の30分ぐらいはメインブラギがおらず、魂ブラギでやりくりしてました
しかしやっぱり楽器の練習が無い分しんどいですね。。。
20時30分ぐらいにメインブラギがきてブラギのありがたさを知る・・・
主にV3、V4でやりあってました

V3ではReunionやらIL、RKサンライト、FASTとやってました
Reunionには完敗でした。数の差も有りますがこちらが前衛系の処理に手間取ってしまったのがでかいですね。
ILとFASTはこっちが挟まれてにゃんぽこが多すぎてなんともいえません
RKサンライトはいつの間に数減ったんでしょうか・・・アクティブが10人も居なかったように見受けた
ERを制圧後一回だけ防衛して即Reunionに崩されたので撤退

V4ではIL、天国、FAST、Pluto青冠と交戦してました
時間の割合としてはERの取り合いが4でこっちが防衛が6ぐらいでやってたんかな
CFは前衛系が多く、防衛はなかなか崩されることはありませんでした
序盤はIL、FASTが来てたけどFASTは2~3回突っ込んできた辺りで撤退
ILと天国の三つ巴になることが多く、そのうちILが撤退して天国とずっとやりあってました
21:40?が過ぎたので撤退

最後はCF恒例のV5をとって終了。
結果はV5のシングル。

●個人反省
メイン皿を1年ぶりにやったらひどすぎた
平地のラインを保てずまともに平地戦出来なかった。ここはホント反省したい・・・
メイン皿って味方を上手く引き連れて強く押し出す力もあれば、一つのミスで味方を殺すことも出来てしまうのが恐ろしいところですね
装備を一部変えてみましたが、皿だと装備どうこうより動き方の問題のがやっぱりでかいわぁ
平地とか動き回るのんだとボロッボロでしたが防衛とか一定地点が決まってる場合だとまぁまぁマシだった気がする
平地のメイン皿するときはすぐに下がるチキンな動きをやめてドンと構えてしっかりとラインを構築するようになりたいな

○使用BGM
Dancemania SPEED G 
これの途中あたりから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10989706

かんたんにってかいたはずなのに長くなってしまったのはキニスンナ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する