13/06/01GvTEと13/06/02Gv IL

O!
K.O!
M.E!
RICE!
OKOMEKOME!
RICE!


お米タルにはまりすぎてやばい

GvTE動画は>>こちら

レポは続きからー
レポが極端に遅かったり早かったりするのは最近の仕様です

☆GvTE

使用G:Interlude
人数:開始中身11人→最終13人
HP抜きの最少人数構成という・・・

自分はHWで参加。
10分ほど遅刻(;´Д`)

■G5
Star、リラックマ、Pluto青冠、あずりんごと交戦。
ERの四方八方でEMCされまくるので適当につぶしたりつぶされたりされた後、割って撤退。

■G1
金魚職安、うみねこEPと交戦
RKも居たけどほとんど交戦する機会がなく。。。
人数の割りには良い勝負が出来てたのではないのでしょうか

■G4
あずりんごがER防衛
ER防衛を攻めようとしたら後ろからへ協がきたので潰してからERへ
1回目の突撃は無惨に散ったものの、マスターがERで裏EMCを決めてくれて一気に優勢に
へ協と攻めかぶりになるも、制圧できたので3MAPENDで防衛するも、
ERでEMCを決められてしまい制圧されてしまう
しかし2回ぐらいの突撃ですぐに制圧
敵が全くいなくなったので撤退

■K5
へ協がER防衛
1回の突撃で一気に制圧
そのまま防衛に入るとうみねこEPが攻めてくる
時間もあれなのですぐに放棄

■K3
りらっくまがER防衛
しかしすぐに制圧
そのまま防衛して獲得

結果はK3でした

●個人の反省とか
ゴスが超絶欲しくなった・・・一閃で死にすぎぃ(;つД`)
LoVをあんまつかえてなかったけど、他にwiz居なかったしSGだけでも十分そうだったかな
平地はHW1でも問題なかったですが防衛はHW1じゃしんどい(´;ω;`)
一人じゃ固定弾幕作るのは物理的に限界有りますね。。。

○使用BGM

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20687997

Reach Out To The Truth メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17346291


---

☆Gv

極端にぼこるか極端にぼこられるかのどっちかでしかありませんでした

使用G:Interlude
人数:最終的に2PCこみ19人?

自分はWLをやりたかったのそれで参加

感想というか状況というかよくわからない箇条書き

・こっちにチンクロが全く居ない
・WLの数>>>>>>紐の数という状況
・BS、フリスタを挟んだりしてふるぬっこ
・AAにふるぬっこされる
・CFと良い勝負
・Valley of the Windのチンクロ1人にふるぬっこされる
・FASTはまともに戦ってないから不明
・RKサンライトの金メギンRK一人にふるぬっこされる
・職安金魚大杉
・Reunionのアロスト強すぎ
・あずりんごのエスクデコイ大杉
・セレの1G攻めにこっちが勝てるわけが無いッ!


●個人反省
死にすぎてすみませんでした
最初に死ぬか最後まで生き残ってるかのどっちかだったwww
物理系中処理がいなかったからCLに夢中になりすぎててチンクロさんに入り放題のときが(´・ω・`)
自分の魔法弾幕が甘かった(´・ω・`)
コメット打つタイミングちゃんとします(´・ω・`)



8日と9日はうちは出かけるのでおやすみ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する