

12/04/22Gv Daybreak

鯖統合きましたね!
たまり場のご近所さんにSurtの方がいてて、静かだったたまり場が賑わってていい感じです(*´д`*)

今回Gvは少し久々にDaybreakで参加しました!

動画はこちら
構成G:Daybreak - Far_East_of_EDEN
人数:20ぐらい

うちは晩ご飯だったので20:40から皿で参加。

■20:40~21:50 C4
うちが来たときはER防衛から開始
アンティークが3~4回ほど突撃してきて、2回ほどこちらの内部崩れますがすぐに押し戻し
3MAPに彩とぷよぷよが追加、ER放棄して平地戦へ移行。
しかしこっちばらばらだったりしていろいろ上手くいかず平地戦(笑)な感じに。
たまに勝ってるときがあったけど上手いこと挟み撃ちにしてたり、ごり押しだったり運に助けられてた要素もあったwwwww
その要素を除くと恐らく9割ぐらい負けてたんじゃないかなーと思います
C4はラストにセレが来るので21:50ごろ撤退。

■21:50~終了 L2
あずりんごが防衛していましたが1回の突撃と内部で1回のEMCでなんとか取ることに成功
白鳳やらいろいろ来ますがイナバ防衛っぽいので防衛しきれて、結果はL2のシングルでした。


Surt勢力をみたのはDragon Bladeというレーサー勢力ぐらいでした。
何気にうちの普段のたまり場のご近所さんなので挨拶代わりに隠れてる人あぶっておきました(ノ´∀`*)
Loki勢力とばっかりあたってたので、鯖統合した感じが全然しなかったwwwwwwww

●個人のアレ
LP厨になりすぎてたwww相手にメカがいるとどっちにすればいいかわからん!
あと周りみてなさ過ぎた。横から阿修羅ァッー!
ヒールスクロールもっていくのわすれた!バーン失敗したあとのソウルチェンジ後の動きがもっさもさだったwwwwwww
ブラギがすぐに死ぬから、詠唱装備が生きてるような感じしなかった(´・ω・`)
このギルドだと水100にスイッチすべきか・・・うーん・・・

コメント

  • 2012/04/23 (Mon) 18:26

    とりあえず見えたらディスするのをやめなさい!
    いえ、やめてください・・・

    • ミシホ #K3VsDgnM
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 18:44
    Re: タイトルなし

    よーしパパもっとディスしちゃうぞー(゚∀゚)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 12:21

    なんかみつけた。

    次回は動画にもっと写れるよう()ぷにょんの近くにいてみよう!
    ピンチのときは落としてあげるからね><

  • 2012/04/25 (Wed) 14:27
    Re: タイトルなし

    みつかった!

    チェイスは隠れてるか相手の陣に飛び込んでるイメージあるから自分で撮らないと映らないようなww
    気持ちは嬉しいけど、マンホールに落とされても後々ぼっちになってぼこられるだけだな(つд⊂)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

