13/06/09Gv IL

TEは出かけてたのでお休みしてました
Gvは予想より早く帰れたので出ようと思い、ギリギリにILさんにお願いして遅刻で参加
20時ぐらいに帰宅して準備などやって20時30分から参加

動画は>>こちら

使用G:Interlude
人数:最終2PC込み21人

自分は30分遅刻してレンジャーで参加

ざっくり簡単に

珍が居てたおかげもあって前より安定感は有る感じでした
最近のGvは珍の数がかなりキーマンになってますね・・・
平地戦ではフリスタのロボットにいいようにやられてました。ガンダム怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
N4の職安金魚防衛を攻めて上手く左の」の通路防衛を突破しますが時間的にしんどそうな感じだったのでそこら辺で撤退
時間があればもうちょっといきたかったなぁ、、、
N5が空だったので防衛するも、はん麺が山ほど来たので2バリに来た辺りで放棄
C2がJ防衛だったのでさっくり落としてそのまま獲得
結果はシングルでした

●個人反省
無詠唱ステに変えるか悩む(3回目)
しかし毎週やりたい職が変わるからちっとも腕が伸びないという・・・

○動画BGM
めうめうぺったんたん!! / 日向美ビタースイーツ♪
http://www.youtube.com/watch?v=7BUuWmX0goY
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する