13/06/15GvTE IL / 13/06/16Gv CF

ILのスカイプにて

ILの方「徳井さんってスカイプ聞いてると真面目じゃないのにブログはまじめに書いてますよね」
私「そうですね」
ILの方「じゃあ真面目な方なんですね」
私「そうですよ~ウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ」
ILの方「真面目なやつがそんなこというかwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ブログは真面目路線で書いております(キリッ

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポは続きからー
☆GvTE

使用G:Bide lude
人数:最終的に2PC込み21人

自分はHWで15分ほど遅れて参加

■G2
RKが3MAP防衛
何回か突っ込むも完封されたので撤退

■G3
へ協がER防衛
金魚が攻めかぶりで来たけどそのまま続行、しかし
RK来る→にっげろー☆(ピーポ君ボイス)
ってかんじでした
RKに限っては人数差を埋めれることは出来ませんでした(´・ω・`)

■G4
うみねこEPがER防衛
何回も突っ込んで制圧したり制圧され返したり
しばらく遊んだ後転戦

■G5
あずりんごがER防衛
すぐに制圧できたので転戦

■G2
金魚がER防衛
一回の突撃で半壊させるも、回収EMCで立て直される
しかし2回目の突撃で制圧

■G1
うみねこがER防衛
へ協と攻めかぶりしたり
うみねこを制圧後、セレが追加
セレが3MAPとERに防衛を展開してるもすぐに制圧
セレ撤退後、うみねこが攻めてきて制圧されたので撤退

■G4
セレがER防衛し始めたので攻めてみる
しかし抜けれる兆しがないのですぐ撤退

■K2
あずりんごがERでイナバ防衛
すぐに制圧、防衛

■G1
Jが防衛
少数派兵ですぐに制圧
K2にへ協が来襲してたのでK2へバック

■K2
へ協の来襲をさっくり抑えてそのまま獲得

しかしG1はRKに割られてしまったため、結果はK2のシングルでした

●個人反省
HWなのにもはややってることがLKだったwwwwwwwwwww
一閃が相手に少なかったおかげでゴス無しでも生き延びることが多かったけど、
次のEMCではWSP切れで死んじゃってた(;つД`)
ガンバン今回あんまりやってなかったからちゃんとやるようにしよ

○使用BGM
Sota F. - New Decade -Extended Mix-
http://www.youtube.com/watch?v=WExDIverGDw

Dancemania SPEED 7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11143575


---

☆Gv

CFさんにお邪魔しました。

使用G:Crimson Faker
人数:最終的に中身14人?(ギルド欄は見てなかった)

自分は皿で参加

■V1
フリスタやらRKSLとどんぱちしたりーの
押したりはさまれたりーの
金魚職安の防衛につぶされーの
してたらリアルで呼ばれたので、20:25~20:45は家の用事で離席
復帰したらPluto青冠、めろん軍団、RKSLとどんぱちしてました
ER防衛してたらReunionに一発で崩されたので撤退

■V3
あずりんごがER防衛
ブラギがリンゴと重なって和音になってたせいかLPがなかなか出せず(;つД`)
しばらくしてたらリバース+FASTとめろん軍団が来たので入り口でどんぱち
ちょっと遊んでから撤退

■V2
あずりんごがER防衛
すぐに崩して防衛、Pluto青冠がちらほらくるも完封
Enぜおが来たりしてたのでERからでて遊んでたりしてたら相手がみんな居なくなったので転戦

■V1
Enぜおが3MAP防衛
さっくり潰してから撤退

■V5
空き巣だったので確保
そのまま防衛、獲得

結果はCF恒例のV5でした

●個人反省
また変なところでLPしいて殺しまくってしまった(´・ω・`)
下がって自陣の切り替えが難しいですね・・・LPを出して知らせればいいんでしょうが、LPはタイミングによっては自分の首を絞めかねないのでなかなか。。。
あと自分の周辺しかみてないときがあってひどかったw
自分の身は守れているのだけれども味方は守れてないというひどいことに。
もうちょっと視野を広げないとな~

○動画BGM
私立BEMANI学園シリーズより
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。/大日本鉄倶楽部 (あさき & 96)
・STULTI/ MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
・GAIA/ 猫叉L.E.D.master+
・Synergy For Angels / TAG × U1-ASAMi
・ラキラキ / Mutsuhiko Izumi&S-C-U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20757280
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する