

13/06/22GvTE IL / 13/06/23Gv FreeStyle

MVPはジリスさんのくしゃみ

TE動画は撮り忘れたのでありません
Gv動画は>>こちら(FE編)>>こちら(SE編)

レポはつづきからー
☆TE

出かけてたため、21:30から参加。

使用G:Bide lude
人数:2PC込み29人
G欄開いて多いなっておもったw
5人ぐらいが2PCっぽかたので中身は24人ぐらいかも。

自分はHWで参加。

金魚が守るL4をさっくり落としたけど時間的に早いってので放棄
その次にうみねこが守るL5をさっくり落としてそのまま防衛、獲得
・・・だけで終わってしまった(´・ω・`)
動画はあわててたので撮れてません。

●個人反省
コートが無い状態でつっこむべきではない みつお


---

☆Gv

当日19時までどこにするか悩んだあげく、フリスタさんに頼んで参加させていただきました。
急にも関わらず、参加させていただきありがとうございました。

使用G:FreeStyle's
人数:中身17人ぐらい

特にうちの希望の職がなかったので、聞いてみたところ皿でのご要望があったのでそれで参加。

■V3
IL、めろん軍団、Pluto青冠、CFと主に戦ってました
Pluto青冠はERに籠もることが多かったので攻めて崩したり
他のGとは3MAPで平地戦してました
しばらくやりあったあと転戦

■N1
ちょっとSE見に行こうぜ!

お、はんめんとETがやりあってるらしいぞ!

ちょっと横槍いれにいってみようぜwwwww

サンドイッチになりぼこぼこにされる

すいませんでした、撤退

■N3
空き砦だったので割って防衛・・・に入るもSE防衛ってどうやるねんっていうことから
バリケ材料はとりあえずあるからバリケは作成するものの、
城門は作成せず入り口防衛してたらReunionが来る
少ししてから金魚職安HWも追加でえらいこっちゃに
バリケは一応作成していたものの、1バリはすぐに破られてしまう
1バリ裏から入り口へ押し込んで行くも、乱戦状態になってしまったので2バリ前の広場へシフト
Reunionのみだったのでカットを上手いことやるけど職安金魚HWのEMCマスタが広場の隅っこへ抜けてたらしくEMCを決められまた乱戦状態に
2バリ裏へシフトしてしばらくカットを続ける
うみねこEPが来てたときもあったけどすぐに撤退したぽい
この辺りからReunionも撤退
城門修復が出来たので右守護防衛へ移ってうまいこといけるいけるっておもってたら
こっちがEMCした隙に押し込まれてしまい、守護破壊されてしまう
2バリも一気に占拠されたので3バリ裏防衛へシフト
しばらく粘るものの、EMCの回転率が高い故に相手が死んでもすぐに帰ってくるのでバリケが遠距離攻撃でじわじわ削られる
バリケが後2本ってときに忘却JFを食らい、押し込まれてしまう(;つД`)
イカミサイルが好きなすのうさんとヤマシダさん良い仕事しすぎやで、、
3バリが割れてすぐ辺りに撤退

■V3
空っぽだったので確保、防衛、そしてそのまま獲得

結果はV3でした

●個人反省
自爆LPをしてしまったときはほんとすいませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)
この辺どうにかしないとなぁ、ほんとに・・・
服毒を忘れることが多かったw今回はたまたまDI以外で相手の毒にかからなかったのがましだった・・・
SEの平地に持ち込んだときがすごい楽しかった・・・!

○使用BGM
FE編
・Ryu☆ - Sakura Reflection
http://www.youtube.com/watch?v=ku_ZutKG9wM

・Ryu☆ - Sakura Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=Kr4GFD6Ry9A

・Ryu☆ - Sakura Luminance
http://www.youtube.com/watch?v=9L58FKb9QIM

SE編
・英雄伝説 空の軌跡 スーパーアレンジバージョンより
Overdosing Heavenly Bliss
http://www.youtube.com/watch?v=MKsMoSp5HGg

・英雄伝説 零の軌跡 Evolution より
Formidable Enemy
http://www.youtube.com/watch?v=tzAiNCaR1Tc

・英雄伝説 空の軌跡ざんまい より
Overdosing Heavenly Bliss
http://www.youtube.com/watch?v=8u18QBtx10c

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

