13/06/30Gv Reunion


TEは焼き肉くいにいってたのでお休みしてました。
29の日だからね!にくくいにいかないと!!!!!

残業マッハしてたらいつの間にか金曜日になってたでござる・・・

見てますいただきました

mitemasu1.jpg

mitemasu2.jpg

ありがとうございます!

動画は>>こちら
今回は簡単なかんじで

使用G:ReunioN
人数:最終的に2PC込み36人

自分はWLで参加

■V1
Q、職安金魚、ReFASTとどんぱち
忘却DIに悩まされることが多かった(;つД`)
FEだと狭いからJFから逃げようにも無理有りますね・・・

■V2
Pluto青冠がER防衛してるのを数ゲーしゅんころ
あずりんごがER防衛してるのを数ゲーしゅんころ
してたら職安金魚が来たので3MAPとかでどんぱち

■V3
Q、めろん軍団、ReFASTとどんぱち
挟んだり挟まれたりが多くてよくわからない状態だった

9時になったのでSEへ行こうかという話に
指揮:N1いこっかーEMC頼むねー
EMCマスター:EMC!!
EMC先はF5、しかも3バリだけ出来ている
( ; ゚Д゚)・・・?と思いつつもとりあえず守ることに

■F5
2バリ無いのに2バリ前あたりでEMC
Qが来てたので守るも、すぐにはね除けられてしまったので3バリ裏へシフト
途中から職安金魚も追加されて3つ巴状態に
じわじわバリケが削られていって3バリ割れたあたりで撤退

■N3
21:30ぐらいに割って確保
しかし21:50にセレが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ と来ておわり

FEに走るも、結果は宿無しでした

●個人反省
献身がついてることを知らずに動きまくってた・・・献身さんすまぬ・・・すまぬ・・・
今回はSGLoV前より増やせたけど、もっと満遍なくスキル使えるようになりたいなぁ・・・
コメットがスカばっかだったのは悲しかった(´;ω;`)


○使用BGM
【ダンスマニア】Dancemania SPEED G 【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10989706
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する