13/07/06GvTE ぴょ~ん星人 / 13/07/07Gv めろん軍団

( ^o^)<いやー今日も残業疲れたな。
( ˘⊖˘) 。o(あれ今日何曜日だっけ?)
|カレンダー| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 月曜日でした!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


そんな日々を過ごしていたら金曜日になっていた。

mitemasu0710.jpg

見てますありが<コ:Ξ~~~~~・・…o_(・ω・´)イカミサイル

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポは続きに
多分簡単に書きます

☆GvTE

ついにぴょ~んがTE始動するってので参加させていただきました

使用G:超ぴょ~ん星人
人数:中身7人?→最終的に17人
参加者の内訳としてはぷよ数人、ぴょ~ん数人、AAが7~8人
時間がたつと共に人数が増えていってた感じ

自分は教授で参加。メインLPしてみたかったんや・・・

最初15分ぐらい現場指揮なしでやってたらぐだぐだすぎわろただった
G砦重いわでLPが4回ぐらい引かないとでないわーで色々酷かった(´・ω・`)
人数少ないときはBS辺りと戦って、人数増えてからILや金魚を狙いにいってました
金魚とはまとまって戦う機会があまりなかったけれども・・・ILには前衛の圧力で押しつぶされてた
最後にWWが守るK4を落としてそのまま獲得。
ボイチャ無しのチャットのみは久々だったのでその辺また慣れないとなぁ

■個人反省
LPがくそだった
ディスを同じ人に4回もしてるときがあった
反省点多すぎてやばい!日曜Gvの皿はバキュームとか3次スキルに頼りすぎてた感がありすぎてひどかった。
もうちょっといろいろねりねりしたい

○使用BGM
モンスターエンジン西森 / 鉄工所ラップ1~5
http://www.youtube.com/watch?v=T6TGBZCoalA

星のカービィ グルメレースBGM集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954883



☆Gv

1~2日前にめろん軍団にお願いして参加させていただきました

使用G:Valley of the Wind
人数:最終的に中身14人

WLで参加

平地ではフリスタ、BS、CFと当たったりしてました
しかしILとあたろうとするとちょうどエンペが割れて強制帰還させられたり(´・ω・`)
Vが重すぎるので転戦を繰り返して防衛したり
L4守ってたらあずりんごに崩されたので奪還を試みるも、完封されたり(;つД`)
V3が空き巣だったので防衛してたらRKSLが攻めてきて一回崩されたけど奪い返してそのまま獲得
結果はV3でした

■個人反省
もうちょっとパッションとシエナすればよかった・・・

○使用BGM
Sound Schedule / ピーターパン・シンドローム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1983970

Sound Schedule / ヘイ!ヘイ!
Sound Schedule / ハイライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6574562

Sound Schedule / さらばピニャコラーダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984485


三連休はUSJとか行くからTEもGvもおやすみ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する