スポンサーサイト


13/07/20GvTE ぴょ~ん星人

おこっすわーまじおこっすわー

TE動画は>>こちら
oko.jpg

まじおこ(のみやき)っすわー

あ、日曜日は友達とこれだったのでGvは休んでました。
お好み焼き屋で店員さんがマヨビームしてくれるの初めて見た。

まぁ23日のメンテはまじおこですけどね!なんなんですかあれ!

あと
mitemasu0722.jpg
見てますありがとうございます!


さて簡単なTEレポ

使用G:超ぴょ~ん星人→ぴょんこ星人
人数:最終的に2PC込み15人?

自分は2回目のHX槍パラで出陣

新Gを使おうっていう計画だったのですが、諸事情により遅れてたので、
出来るまで前回使ってたGを使って適当に遊ぶことに
最初はマスターが居なくEMCが無いので砦前集合をしてから固まって行動するのを基本にしてました
ギルドが出来てからはGの色んなところ回ってIL、へ協、うみねこEP、RKなどとちちくりあい
21:40ぐらいにG2で防衛に入りますがセレに一瞬で崩されたので撤退
G1のILの防衛を攻めて崩すも、21:57ぐらいにセレがEMCして取られておしまい

●個人のあれこれ
槍パラは中処理としてはそこそこ機能してたと思う。カイトかかったやつはだいたい落ちてた感じ
しかし遠距離戦になるとプレスしかすることがなくてもごもご・・・
前衛系自体不慣れなせいか、攻撃前にMB全くいれてなかったりWP突撃時や大勢敵が飛び込んできたのに色々悩んだりしてた(;´Д`)
装備にしろなんにしろいろいろ改良の余地があるので詰めていきたいなぁ

□募集
動画のコメントにも書きましたが、ぴょ~ん星人ではGM/傭兵を募集中です。
TEの平地にやる気・興味有る方は是非ご一緒にやりませんか!
経費は基本的に自腹なのでその辺は覚悟してください(´・ω・)

○使用BGM
ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6026603
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/25 (Thu) 09:01

    兄貴若干k何ちゃらのログが写ってて笑いましたぜwww

    TEやってみようかなぁ。

  • 2013/07/25 (Thu) 20:09
    Re: タイトルなし

    Kirshさんは知り合いってのもあるのでwww
    TE面白いので是非やってみるといいですよ!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

