スポンサーサイト


13/07/27GvTE ぴょ~ん星人 / 13/07/28Gv ET

土曜日になってるだと?!
あと数時間で次のTEがはじまっちゃうだと?!
そんなこときにしない!

見てますいただきました

mitemasu0803_1.jpg
ぺろぺろありがとう(^ω^)

mitemasu0803_2.jpg
やったね!

mitemasu0803_3.jpg
全く知らない方からもメッセージいただきましたwありがとうございます!


TE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら
超絶簡単に

☆GvTE
使用G:ぴょんこ星人
人数:中身12・・・?覚えてない!

うちの動画の募集コメントを見て来てくださった方が傭兵として参加されてました・・・!
ありがとうございます!

G方面でPluto青冠やIL、RKと対戦
結構タイマン対戦をすることが出来て良かったヽ(´▽`)ノ
最後にPluto青冠が守るK3を落としてそのまま獲得

結果はK3でした

■個人反省
 <○_,〆  なんかもーいっぱい敵きたときになにすればわかんなくて


 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

○使用BGM
星のシューゾー組曲「THE MEDLEY OF SHUZO SSDX」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5742614



☆Gv

いろいろあってETで参加させていただきました

使用G:Library 
人数:最終的に2PC込み53人

セレが防衛するF4を攻める→入り口防衛を崩すも、左の通路で完封されてしまい入り口まで押し戻されたので撤退
はんめんが防衛するN1を攻める→21:20まで左通路防衛を攻め続けるも無理そうだったので撤退
多分FASTが守るN3へ攻め→こっちの方が圧倒的に人数が多くFASTをすぐにぷっちんぷりん
適当に空き巣やら派遣が上手くいって結果はV4、C3、N2、N3の4砦でした

■個人反省
紐がなかったのでかなり後ろのほうでぺちぺちしてました
しかしサイフにお金がないのとショップポイント切れで課金AGI料理をけちるべきではなかった・・・ASPD193素打ちで足止め出来そうな場面が何度かあったのが(´-ω-`)

○使用BGM
KOH+ KISSして
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075446
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

