ぐぐられてくるワード紹介

繁忙期やらいろいろありましたが生きてます。
最近GvはTEのみで、日曜Gvは半沢直樹が面白すぎるので出てません。
しかし次回から復帰するかも?多分。

TEレポも金曜日だしあれなのでよくぐぐられて良く来るワードをご紹介。
・「大鷲の眼光 発動率 検証 動画」
>>こちらのページへどうぞ


・「GvTE 無詠唱」
あくまで思いつくだけの一例として。

マジ系の場合なら

これでDEX100のブラギでも無詠唱になるそうです
性能のいいブラギが居るのであればスプセットを崩したりすることが出来ますね

マジ系以外だと

これでDEX140ブラギで無詠唱
意外としんどかったりしますね。。。

・「GvTE HW 装備 ステ」
>>こちらのページにまとめがあります。
ただ現在使ってるHWの紹介というだけなので参考になるかどうかは・・・。
ステ振り間違えてるしね!ステ振り直し権利もないし新規でキャラ作りにくくなったので諦めてます。
ちなみに装備はあれからサラc挿しマフラーが+5V肩挿しに変更になったぐらいです。

・「皿 スキル RR ステ 装備」
>>こちらのページにRR直後にしたステがあります
ステはSTRがちょっと伸びたぐらいなのであんまり変わらず。
振り直すとしたらINT相当抑えめの忘却回避型か、グロ防具など高価な人耐性装備があったらI=D=V>A>Sあたりにしたいところ。

装備は最近は

こんな感じですかね。
WP突撃のときは+10SOPに持ち替えて無詠唱にしてます
持ち替え出来る人はSOE対策に無属性鎧+火ゴヴニュ肩⇔ノクシャスゴヴニュが良さそう

・「gv te 教授 ステ」
2回しか出たこと無いのでアレなんですがこんな感じでした
>>教授のステ・装備
荷物が持ち放題だったので、回復が切れて死ぬということはほとんどありませんでした。
ただこれだとASPDがなさ過ぎて次の行動になかなか移れずおっくうだったので、
STRを素60に、DEXは素70に下げてASPD用にAGIにポイント回したいと思いつつある。

・「GvTE パラ」
槍HXパラで良ければ・・・。
>>槍HXパラの装備・ステ
ちなみに㌦V鎧、火肩、+7人クロス盾、スタラクc挿しデビルチヘッドフォン、メルブレ、プラチナ、人ツイン、人V盾とも持ち替えしてました。
イレギュラーなタイプですがやってて面白かった。

・「FA特化 TE」
半端なステで出たときの記事は>>こちら
>>やったこと無いけどとりあえず考えてるステ

・「RR INT80 Wiz」
DEXが40~50ぐらいあれば全然有りです。
むしろ詠唱早くなるのでそっちのがいいです


・「WL 暴走した魔力」
使ったこと無いのでしりません
大魔法を撒きまくってトリガー増やしつつ、3次魔法ばらまいたら相当強そうなイメージ

・「gvte チャンプ」
わざわざチャンプEMCマスターを作ったけど、戦闘員として一回出しただけで消してしまった

・「ギルド名 葱」
Friggサーバーのみでよければ>>こちらに。

・「ノクシャスゴヴニュ」
買ってから割と生存率あがりました。
アロストなど防げるし、無耐性10%のおかげでWLでもゴス無しで羅刹ギリギリ耐えれるようになったので使い勝手良いです。

・「忘却DI 上書き」
DIで攻撃されると先にどんな毒を飲んでいようが上書きされます。
それを更に上書きするために味方の影葱にFit覚えさせてデスハ服毒からの味方Fitで上書き・・・ってのは前のWGvの動画で見た記憶があります
忘却かかりたくなかったら低INTにするなどステでカバーするしかないですねぇ


・「とくいとしひこ」
・「徳井 frigg」
・「徳井 frigg HWIZ」
σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!!

・「c(`Д´と⌒c)つ彡 zzz」
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(-Д-と⌒c)つ彡 Zzz

・「GvTE最強」
せやな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する