

12/04/29Gv Daybreak

今回もDaybreakで参加しました。

寝ぼけてるので若干てきとう!

動画はこちら
見たいって人がいたから作っちゃったよ・・・!
構成G:Far_East_of_EDEN
人数:20弱

朝に皿がオーラになったのもあるので皿で参加。
開始少し前に晩ご飯だったので20:20ごろから遅刻で参加。

■20:20~20:31 V1
2Gに分けてやるものの、DaybreakのEMCで呼び出されたらたったの6人しかいないという\(^o^)/
3MAPで彩に当たったり、ERでサンライトにあたりましたがぼろぼろ。。
一度撤退してEDENに全て詰め込むことに。

■20:45~21:00 V4
3MAPでアンティークやTkと当たることが多かったです。
TKはなんでかしらんけど押し返しができたり、LPいいやっておもってアンティークのバキュームのカモにされたり挟撃があったりいろいろひどかった。。

■21:00~21:35 N共通のどこか
30分暇防衛
職安攻めてくる
相手徒歩復帰余裕なぐらいにちゃっちゃと取られる
おわり
SEそのものの構造やシステムを理解してない人が多いので、とりあえずSEに慣れることからですね

■21:35~21:58 V5
50分ぐらいにJupiterの派兵がくる
影葱に遊ばれる/(^o^)\EMCマスターだと思いこんで粘着してた・・・
Jupiterの派兵っぽいのに遊ばれてる隙にCFが潜り込んでEMC?
こっちのリセットも間に合わずCFに取られて終了。宿無しでした。


●個人の反省
装備の換装だけよかった。それだけ・・・
前半はブラギが無かったからそこら辺の対応がなかなか出来てなかった・・・。
水100装備に換装してたから詠唱長くてLPひくのを躊躇してたのがだめだったなぁ。

来週はたぶんでかけてていない!

コメント

  • 2012/05/02 (Wed) 11:24

    やっぱ俺がいないとダメだなぁ^^

    マッシュルーム?を撒き散らしてみたいなぁ

  • 2012/05/02 (Wed) 16:10

    影葱だいじやで!!
    中に入ってきたRKを無効化するのに超いい(´・ω・`)
    マッシュルーム撒きたいなら、FMを3次盗作にするといいとおもうよ!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 17:45

    マッシュルームくれ!

  • 2012/05/03 (Thu) 00:07
    Re: タイトルなし

    買えwwwwwwwww

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

