13/09/07GvTE ぴょ~ん星人 / 13/09/08Gv ET

久々にちゃんとレポートかくぞー
一ヶ月半ぶりの日曜Gvやぞー

TE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら
☆GvTE

使用G:超ぴょ~ん星人
人数:最終的に中身15?

中処理たりねーってので最近はAXで出てます。今回もAX。
15分ぐらい遅刻してからの参加。

G3、K3でReunion、RK、IL、へ協とどんぱち
K3では2mapで戦闘が多く、地形的に袋叩きにされることが(;´Д`)
あとG1でうみねこがER防衛してるのをほったらかしにしてあずやRKとやりあったり。
G2でReunionが防衛してるところに突っ込むも、すぐに処理されたり(´・ω・`)
一回裏EMC決まったけどダメっぽかった(その時自分はEMC直後に一閃で即死した)
最後にWWが守るK2を落としておしまい。
結果はK2でした。
ILは教授で強さがだいぶ変わりますね。。
RKは結構ムラがある感じ。毎週構成によって強さが違う・・・こっちの構成問題もありそうですがwww
Reunionはこれからに期待・・・!日曜Gvも上がり調子みたいなのでそれに伴って是非とも頑張って欲しいw

□個人反省
前衛系慣れてないのもあって反省点が毎回多すぎる(;´Д`)
Sbrうってるときのが安定してるような気がした・・・

○使用BGM
Dancemania SPEED 8の途中から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11467130



☆Gv

いろいろあってETさんで参加。

使用G:Library と Another Utopia
人数:2PC込み60人ちょっと

■F2
ILFASTが一緒にF2攻めませんか?とお願いがあったので一緒に攻めることに
砦前に集合するも、ILFASTの姿がなかったので先にETのみで突撃
入り口防衛は2回目ぐらいの突撃で崩せ、割とスムーズに第1守護が割れたあたりでILFASTと合流
1バリは相手が全く居なく、さっくり割ると水路防衛が待ち構えてました
しかしそれもするすると崩せ、あれよあれよというまに3バリ~ERの通路防衛へ
しかしうちはそこでリアル用事で離席。。
10分ぐらいしてから戻ってきたら、商業値下げるための割回しになってました。
商業値を1にしたところで撤退

■N3
うみねこが防衛
最初に攻めかぶりでILFASTが居たけど、すぐに撤退したぽい
人数差があるせいか、さくさく進んでました
3バリ辺りで相手が撤退したみたいなので割って防衛

あと派兵やらが上手くいって、結果はN3、F1、F4、C3、B5の5砦でした。

□個人反省
久々に日曜Gvしたらいろいろだめすぎた。。
WIとかもっと使わないとなあ・・・
聖鎧借りてみたら生存率が上がった。持ち替えちょっと難しいけど買おうかな

○使用BGM
Dancemania SPEED 8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11467130




上げた動画で編集ミスでIRCが映り込む事故があったのであげなおしました。。
その編集前の動画をみた方でIRCに気づいた人がいたみたいで
板で「ETの人らが他Gの悪口言ってる!」と書き込みがあったので、一応その辺だけ弁明しておきます。
映り込んでたIRCchはETの方々は全く居ない、Gvに関する雑談chです。
だからといってそのchに誰がいて何を言ってたかってのも言いませんw一応Gvに関係あるIRCchなのでその辺は口チャックしておきます。
ただ言えるのは映り込んでたIRCchはETの方々は全く居ない、いうことです。それ以上は何も言えません。
今回の件でETに対してマイナスイメージを抱かないで欲しいです。
普段うちのブログは板で書かれる良いことも悪いことも全く反応しない方針でやっていましたが、今回はうちのミスでETさんにご迷惑おかけするのも嫌だったので書かせていただきました(´・ω・`)
もしETさんに不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/10 (Tue) 16:06

    どんまい!
    あんまり気にやまないようにしてください

  • 2013/09/10 (Tue) 19:15

    ありがとうございます(´;ω;`)
    そういってくださると救われます。。

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する