13/10/08 WGv Frigg2

どうも、9月の三連休は2つとも旅行やらお出かけやらでてんやわんやしてました。
10月上旬もいろいろあったりで。Gvはちょいちょい出てましたが閃の軌跡を買ったのでレポ書く気が・・・!
ETさんからWgvにお誘いいただき、WGvに初めて参加させて貰いました。
感想とかをざっくりと。
自分はWLで参加。自分は妨害特化の役割を与えられたのでINT1の耐久火力皆無型。
3次スキルはCLとかを切ってステイシスやシエナ、FM、MOAをやってました
普段はFE向けの妨害・火力型を使ってるのでステイシスを使うのは初めてだった・・・
ステイシス切ってコメットとってるからね~

結果から言うと、初戦敗退でした。
いち戦闘員としてやり尽くしましたが、力及ばず。
しかし、割と押し込めたり押し込められたりするなど動きが多かったのでやってて楽しかったです。
初戦敗退してしまったけど、装備・お金が決まっているなどいつもとは違った感じのGvが出来てよかった。
あと準備期間を含めいろいろ学ぶことも多かったです。
全体を通してとても貴重な体験になりました。誘ってくれたETさんありがとうございました。

動画はWGvが終わって気が向いたらあげるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する