スポンサーサイト


最近のこととか新しいTE用HWとか宣伝とか

もはや月1ぐらいの更新になっててすいません!
閃の軌跡が楽しすぎてつらい
おつかい系クエこなしてたらプレイ時間ggg・・・聞くところによるとやっと半分ぐらいまで来たらしい

あと適当に最近のこととか新しく作り直したTE用HWのこととか宣伝をつらつらと・・・
■TE
ずっとぴょ~んで出てます。
AXやったけど向いてないのがわかったのでHWで出たり、一閃忍者一回やって飽きかけていたり・・・
とにかくHWでURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYってしてます
平地戦楽しいです

■日曜Gv
ほとんど出てません。
しかし10/27のFrigg対戦はAB動かしてみようとふと思ったのでAAから参加してました
祭りIRCとか入ってなかったので状況がサッパリわからないまま流れに身を任せてました
発端はよく知らないけど、戦いがあるのはいいことやね

■TE用HW
ステとスキル振りを変えたかったので作り直しました。名前も容姿も全く同じなので気づかないでしょうがw
前のHWはステ振り間違えたりといろいろやらかしてました(;つД`)

>>ステ(roratorio)

>>スキル

ハイドオル手と人オルサバ買って無詠唱無ディレイ状態に。
INTを下げてAGIを上げて前よりAPSD上昇したので手数が増えました・・・!
無詠唱だとディレイとASPDモーションはすごい大事ですね・・・
TS10を取ってMSで落ちない人を処理出来るようになったりと使い勝手めちゃめちゃ良いキャラになりました(*´д`*)
ちなみに育成は知り合いの150ABにトール1で壁してもらってました
装備さえあればHWのINT70、DEX20ぐらいでも十分狩れます

■いろいろSS

mitemasu1101_1.jpg
やったね!

mitemasu1101_2.jpg
探されてます!

mitemasu1101_3.jpg
ありがとう!

mitemasu1101_5.jpg
〃〃∩ _, ,_    
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!    
`ヽ_つ ⊂ノ

mitemasu1101_4.jpg
町中歩いてたらオリガミさんに話しかけられたwありがとうございます!

■宣伝
転生2次限定Pvシャッフルやるらしいので詳しくはROSNSの>>こちらのコミュに来てね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/02 (Sat) 12:35

    おい本名ww

    • まいぽん #iNPNCD5Q
    • URL
    • 編集
  • 2013/11/03 (Sun) 23:27

    キノセイダヨ

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

