

13/11/09GvTE ぴょ~ん / 13/11/10Gv ILFAST

久々にれぽーとかきます!

GvTE動画は>>こちら
☆GvTE

使用G:超ぴょ~ん星人
人数:2PCこみ20?

自分はHWで参加。

前半は戦う相手が居なく、ずーーーーっと偵察&レース
21:20ぐらいにRKでG1割れたってので向かってみる
金魚とセレが居たので相手しようとするも、上手く相手が固まってるところを見つけれず復帰組をカットする程度にしかならなかったので話し合いでRKと臨時同盟組むことに
RKが3MAPで防衛してたので2MAPでぼこすかやってたら金魚とセレが臨時同盟を組んだみたい
また引き続き2MAPで平地
何度かセレとか金魚が3MAPに突撃したみたいだけれども、RKの一部逆突やらであんまりまとまれてなかったからか完封されてた
21:53にセレと金魚が撤退、相手が居なくなったので同盟解除。
砦獲得に向けて走り回り、21:57ぐらいにK5のCFの防衛へ突撃するも時間内に崩せずタイムアップ
結果は宿無しでした

■個人反省
消耗品の積み方をもうちょっと考えた方がよさそうだなぁ・・・


○使用BGM
閃の軌跡より

Exceed!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21943815

Belief
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21937296

Don't be Defeated by a Friend!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21918689

-----

☆Gv
なんか気が向いたのでまいまいさんに頼んでILFASTから参加

使用G:Dragon Soul、PL=Evance(後半のみ)
人数:ちゃんとみてない

自分は皿で参加。
なんかえっらい久しぶりの皿やわーって思って記録辿ってみたら6月以来でした。5ヶ月ぶり・・・

家の用事があったので20:20頃参加。
金魚とタイマンしてたみたいなのですが、AAリユニがやってきたので金魚と一時的に同盟を組んでAAリユニを追い出して仕切り直してたところだった
城主はこちら側からでN1の左通路防衛から開始。
何度か水路あたりまで押されるものの、押し返し・・・ってのが21時前まで続いてました
21時前にごりっと減るときがあって左守護じゃ仕切り直し出来なさそうなので右守護を修復してシーソーするつもりが、右守護防衛体勢をなかなか構築出来ずあっちゅうまに突破される。
21:05に1バリ裏防衛へ移行。
忘却にはよくかかるもののなかなか崩されることはなく、バリケが1本削れた辺りで守護修復時間がきたみたいなので21:10に城門を復活
城門復活したところで金魚は撤退
相手探しのため偵察することに

しばらく偵察を回すもののいいところがないなーってしてたらさっき防衛してたN1にうみねこEPが来襲
気づいて行った頃には城門が無い状態
1バリはすぐにとろけたらしく2バリ防衛へ移行
2バリでしばらく粘ってると守護修復時間になったので城門復活
守護防衛へシフトするものの、どっちもすぐにやられたっぽいので2バリ裏防衛へ移行・・・したところでセレが来襲したので撤退

金魚が城主のF4へ
城主の金魚はいなく、攻めかぶりのうみねこと取り合う様な形?に
しかし1バリ突破当たりでうみねこは撤退
そのまま防衛へ

あと派兵やらなんやらがあって、結果はF4、V2、C5の3砦でした。

■個人反省
久々に皿を動かしたらいろいろひどすぎた
前衛系職以外で孤立したときに数秒ぐらい思考停止して何もしなかったのとか何年ぶりだろう(;´Д`)
忘却がひどすぎた。INT1にしたい。
けどFEいくときにはアルージョのためにINTほしいしなぁ・・・うーむ。

日曜Gvの動画は自分の動きが酷すぎてはずかしいので作りません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

