スポンサーサイト


12/05/13Gv ぷよぷよ

今回のGvから、ぷよぷよに体験加入させていただくことになりました。
平地戦いっぱいでうひょー(*゚∀゚)=3

動画はこちら
皿の腕を上げたかったというのもあるので皿で加入、参加。

■20:10~20:35 C5
彩、FAST、Daybreakがいました。
彩はささささっと潰せてたようなイメージ。FASTは後ろを取ってくることが多かったのでやられまくりんぐだった(´・ω・`)
Daybreakはちょいちょい数みかけたけど、ちゃんとぶつかり合うことはありませんでした。
少ししてからETが追加。Marvelousのエンブが似た様な色合いだったので、中に入り込まれたとき見分けにくかった;;
RKが上手いこと中に入ってきたときには手と目がおっつかないです\(^o^)/
HTTも追加、1MAPENDで対戦。号砲痛すぎワロタ/(^o^)\
更にその後にInterludeが追加。
うちは奥へのDisを意識しすぎて、真ん前に居たRKのStBですぐにしんでもうた(´・ω・`)
その後らーめんが後ろから迫ってきたらしく全滅?
少ししてから転戦。

■20:42~20:50 C2
珍しくどこも来ず、CFとタイマンで対戦することが出来ました。
ここもさささっといけてたようなイメージ。。呪縛がちょっとぐぬぬヽ(`Д´)ノってなった
少ししてからCFが割り、それでキリがよさそうだしってので転戦

■20:55~21:32 C5
らーめんが3MAP防衛してるということで向かいます。
壁越えマンドラと子守歌が鬼畜すぎる(´・ω・`)2MAPへ戻ろうとすると職安とInterludeが階段で戦っていて仕切り直しもできないwwwww
少ししてから再度攻めると、ちょうどラーメンがEMC直後らしく防衛配置についていなくて押すことに成功。サンライトも3MAPでEMCしていましたが挟撃する形に・・・
ラーメンがERか3MAPENDでまたEMC?で、3MAPENDやERで主にラーメンと戦っていました。
そこにERで戦闘中に彩が追加、乱戦に\(^o^)/
しかし少ししてからまたERにいってみるとラーメンの残りしかいない様子で、ERを制圧。
CFがERでEMC、このとき自陣はテンキー6の位置にあったのもあって上と下から攻めてきてどちらから対処すればいいのかわからなく\(^o^)/
けどすぐにまた制圧することに成功。
これで撤退しようかーってときにCFがERでEMCしたので少し遊んでから撤退。

■21:38~21:43 F5
はんぺんが左守護防衛してました。マンドラがきちい・・・
バーン失敗してそれに気づかずにスペブレしまくってたらしくてすぐにころり(´;ω;`)
ラーメンがF3を割ったらしいので転戦。

■21:45~21:50 F3
ラーメンが左守護を防衛してましたが、さくっと階段を上ることに成功しました・・・が、ここにEPQA全軍追加アッー!
これは無理だろってことで撤退・・・。

■21:55~終了 B5
偵察メンツがB5を制圧することに成功したので防衛へ。
ラーメンやらアルマやらセレやらいっぱい来てましたが、ぎりぎり時間に助けられて守りきることに成功。
結果はB5のシングルでした。

●個人反省
アルージョばっかりしてた!そして肝心なところでアルージョしてないというひどいアレ。
Gv中はチャットのみなので1,2個をエモリストに登録して3~4個ぐらいを単語登録しましたが、単語登録した用語を思い出せずエモリストに入ってたやつだけしか使ってなかったというwwwwwwwww
そのせいで「同じ発言ry」が出て最初のうち止まりまくりだった・・・。
普段スカイプになれすぎてて、チャットを全然見て無くて味方Disを一切回せなかった。。
チャット見る癖をつけるようにしないとなぁ・・・。

□動画BGM
前にBGMについてのコメントがあったので、今回からココに書くことにしました!(らぐもで書くとURL間違って貼ったときに修正できないため)
今回はこちらー
・Dancemania SPEED nonstop megamiX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618297
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/15 (Tue) 16:40

    動画で勉強してGv行ったら、いい動きだったね!と褒められました。
    いつも楽しみに動画拝見させてもらってます、ありがとう。
    そしてBGMいいな~と思ったら、URLがあって喜びの舞を踊っちゃいました。

  • 2012/05/16 (Wed) 14:35
    Re: タイトルなし

    いつも拝見ありがとうございます(;つД`)
    そ、そこまでの喜びの声を頂けると私も嬉しくて喜びの舞を舞ってしまいましたwww
    あんなのでよければいつでも参考にしてください・・・!
    今回のBGMは元がもっと長いので、作業用として是非とも(゚∀゚)b

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

