で、どのパッケが換金率いいの?(Frigg鯖)

ふとどうなん?!?!っておもったのでまとめてみた。
対象はラグナロクネットストアで現在発売中のもののみ

値段はUnitrixのFrigg鯖検索で5月22日~23日分を参考に。
基本的に中央値を書いてます。
代物が無く、値段が無いものは他鯖のものや独断と偏見で判断してます。
また、値段の変動が激しいものなども適当に判断してつけてます。
※全てM単位で書いてます。500kのものなどは「0.5」と小数点表記してます。

☆アニバーサリーパッケ☆
※エレメンタルチューンズもアニバパッケと同時期に発売されたので、こちらにいれてます

blog140524_1.jpg

頭乗りフィーリルがRJC2014DVDの同時買い特典アイテムのセット効果に入ってるおかげか、
サマーパッケージ2008がぼちぼちの値段に。
2012年より以前に発売されたパッケは1万円に統一されてるんですね。調べるまで知らなかった。

---------

☆RJCパッケ☆

blog140524_2.jpg

RJC2013のパッケがゴミだなんだと騒がれてましたが後出しのセット効果で飛躍的に値段がUP。


---------

☆その他のパッケ☆
※一万円以下のパッケ

blog140524_3.jpg

箱パックとかまだ売ってたんですね・・・
しかも5000円とか地味に高い!アイテムはほんとおまけのおまけの値段。

-----------

結局、どれがいいの?
1万円以上するパッケのみでランク付け。

blog140524_4.jpg

昨年度に発売されたものが結局は確実ということですね。
RJC2013とアニバパッケは12528円なので、一番お得なのはエレメンタルチューンズなのでしょうか。
精錬祭りがあったから売れ行きがどうなのかわかりませんが、まだまだ売れるのであれば良いかもしれませんね。

まぁ・・・こんな記事書いておきながら、うちはパッケ買ったことないけどね!
そもそもROにつぎ込めるリアルマネーがあんまり無い(´;ω;`)
買おうか悩んだことはあるよ、悩んだことは・・・。
とりあえず参考になったらいいなぁ・・・ぐらいで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する