

12/05/20Gv ぷよぷよ

今回もぷよぷよにて参加。
体験2週目!

動画はこちら
使用G:ぷよぷよ!
人数:中身13人

うちは皿で参加

■20:10~20:18 V5
FASTが防衛を構築しかけている情報がはいったのでいきます。
FAST全体1/3ぐらい?の数で入り口防衛していましたが、すぐに突破。
しかしそのあとEPQが現れ、FASTは撤退、EPQが3MAP防衛を構築したところに突撃しますが無理そうなので撤退。

■20:21~21:35 C5
ラーメン、彩が最初いました。
ラーメンはまとまって突撃してくることなく、数人vsぷよぷよみたいなことになることが多かったような
彩はRKと睡眠がやっかいでした・・・StB止めようとしたら睡眠かかってあああってなったり・・・。
パイクレを飲んではいるものの、睡眠頻度が高すぎて起きては寝るって状態でした。
少ししてからはんぺんが追加、1MAPで戦闘を試みますが数と回転EMCに押されてしまい(´・ω・`)
その後に彩がタイマンしようとのお話を持ちかけてきたので移動。

■20:45~21:02 L3
タイマン対決の場所は彩がL3希望とのことでここに。
しかしHTTが割り込んできてタイマンどころではなく、この時間の間では彩とまともにやりあったのは1~2回ぐらいでした(´・ω・`)
彩はC5でのやり方に加え、修羅の多さを生かしての呪縛がやっかいでした。
HTTは呪縛と反射と連でこちらは(´;ω;`)ウッ…ってなってた。。
しかしうちは晩ご飯になったのでうちは離席。

■21:23~21:36 L3
上記の続き。
しかしうちが戻ってきたときには彩はいなくなっててHTTとのタイマン勝負のみにwww
火力の重ね方が尋常じゃないですねw少しでも前にでたらすぐに死んでた・・・
時間もそこそこいい時間になってきてたので撤退。

■21;49~終了 B3
あずりんごがER防衛していましたが一回の突撃で制圧。
終了までどこも来ず無事に砦獲得。
結果はB3のシングルでした。

●個人のアレ
前に行きすぎて死にすぎた!!!飛び出しすぎた。RK止めれなさすぎた(´・ω・`)
チャットに関しては前より少し気をつけれれるようになった!
もう少し登録用語増やしておこうかなぁ

□動画BGM
・Spirit of ZORO (Instrumental)
http://www.youtube.com/watch?v=46lzheWubiU

・Spirit of ZORO
http://www.youtube.com/watch?v=pv2OM3HlQGE

・Eyes of ZORO
http://www.youtube.com/watch?v=_Ak1eeCwwB4

・Eyes of ZORO(Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=4RD-hqAaYcc

ついかっとなってこんななった!反省はしていない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

