

広告が出る前に一言お知らせ

Gv経費計算機の表示モードのバグなどをリアル知り合いに頼んで修正してもらいました・・・
一応IE10、Chromeでは動作確認済み。
一部のIEでだとあんまりちゃんとうつらないとかなんとかかんとか。
元々配布されていたものにテンプレ通りアイテムなどを入れて作っているだけのもので、
配布サイト自体が無くなったのでバグなどにはこういった形でしか対応できませんw
JavaScriptには疎いんですすいません(´・ω・`)

表示モードのカスタマイズを以外はどのブラウザでも普通に使えるみたいなので、よろしければどうぞ。
あ、アイテムなどは近いうちに追加しま・・・す・・・あと相場の変更も。

Gv経費計算機
http://tokui.ninpou.jp/gvg2/gvgexp.html

あとさり気なくヘッダーの画像変えて、ファビコンつけてみました。さり気なく。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

